エアロビクス&ラテンエアロ体験!

日記です。

総合学園ヒューマンアカデミー東京校で実施された「エアロビクス&ラテンエアロ体験」に参加してきました。

みんな元気に動いています
みんな元気に動いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の企画は、入学候補生ならびに在校生への特別授業。特別講師は、私と10数年来のお付き合いのある(90年初頭のエグザス二子玉川時代)、三輝「みき」先生にお願いしました。

 

普段、レジスタンストレーニングを中心に実施している私としては、久々のダンス系有酸素運動。・・・予想通り苦戦しましたが、かなり良い汗をかかせてもらいました。ラテンは・・・腰の動きがすごく入るので、最近たるんだお腹がかなり引っ込んだ感じになりました!

三輝先生の指導はきめ細かく完璧!初心者の学生と私を見事にリードしてくださいました。

エアロビクスが癖になりそうな(?)快適な日曜日でした!
Sawaki Gym代表:澤木一貴

 

三輝先生を囲んでみんなでヨガのポーズ!
三輝先生を囲んでみんなでヨガのポーズ!
三輝先生と。チームサンパチ(汗)!
三輝先生と。チームサンパチ(汗)!