西口プロレス 渋谷大会

日記です。

パーソナルトレーナー澤木一貴は、親交のある、アントニオ小猪木さん、見た目が邦彦さんら西口プロレス勢が多数出場した「西口DXプロレス渋谷大会」を観戦してきました!

 

リング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西口プロレスは、プロレスではありません。プロレスごっこです。しかし、エンターテイメント満載でとても面白いです。彼らの合言葉は、100回のスクワットより、1回の打ち合わせ(笑)。DX(デラックス)大会は、いつもの西口レギュラーメンバーだけではなく、芸人さんや本物のプロレスラーが出場することが売りになっている定例的なイベントです。

 

今回のゲストは・・・芸人さんは、ザ・たっち、弾丸ジャッキー、インスタントジョンソン、牙一族さん。

プロレスラーは、風香選手、高橋奈苗選手の女子プロレスラーと、なんと腰中詩朗選手!!

 

西口の象徴的な芸人さんの長州小力さんや世界のうめざわ さんも出場して、最後まで笑いがとまりませんでした。とくに印象的だったのは、アントニオ小猪木vs越中詩朗!本物のケツにやられた小猪木さんはグロッキー。なかなかの名勝負でしたよ。風香、高橋奈苗組vs見た目が邦彦、ハチミツ二郎戦も見事にスイング!見た目がのやられっぷりがいい感じでした。

 

小力さんと世界のうめざわさんの間に、見た目が邦彦を発見!
小力さんと世界のうめざわさんの間に、見た目が邦彦を発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

越中選手のパワーボムを食らう(?)小猪木さん
越中選手のパワーボムを食らう(?)小猪木さん

 

 

 

 

 

 

 

 

試合後のインタビューコーナー
試合後のインタビューコーナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西口プロレスのホームページはコチラ。面白いので是非、観戦をオススメします!

Sawaki Gym代表、NESTAJAPAN理事:澤木 一貴