2010年 新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます

2010年もどうぞよろしくお願いいたします

この度、私が主宰する「SAWAKI GYM」が「株式会社SAWAKI GYM」として新たなスタートを切ることになりましたので、ご挨拶申し上げます。

1997年、米・ロサンゼルス・ベニスにあるゴールドジム一号店を訪れた際、その施設の規模とフィットネスの盛り上がりに大いに刺激を受け、「いつかは自分のジムを!」と思うようになり、今日まで活動を続けてきました。
まず、このホームページに思いを託し、2009年5月3日にweb上に城を構えました。そして、2010年1月、多方面からの多大なご協力のもとようやくリアルな城として念願の株式会社SAWAKI GYMの設立となりました。ご協力してくださったみなさま、誠にありがとうございました。
オフィスはNESTA JAPANと同じく神田に設けました。主な活動場所としては引き続き高田馬場のヒューマンアカデミー東京校です

高校時代、体重が48kgしかなく、自分に自信がもてなかった私を変えてくれたのが、フィットネスでした。16才の私がサッカー部を辞めてまで筋力トレーニングに没頭したのは、変わっていく自分を見つけたから。カラダが変わることで自信がつき、ポジティブになることができました。こんな素晴らしい経験を周りのかたにも味わっていただきたい!これがパーソナルトレーナーを目指したきっかけです。その思いは今も変わりません。

日本を元気にできるようなパーソナルトレーナー、そして「株式会社SAWAKI GYM」でありたいと思います!どうぞよろしくお願いいたします。

e885b9e7ad8bdvd-076

2010年1月1日 株式会社SAWAKI GYM代表取締役  澤木 一貴

★澤木一貴のアメーバブログはコチラです