空間デザイナー平野雄介氏 結婚披露パーティー

パーソナルトレーナー澤木一貴の友人であり、㈱SAWAKI GYMのよきアドバイザーである平野雄介氏の結婚披露パーティーをレポートします。

平野氏は、空間デザイナーとして活躍するクリエイターです。このホームページ制作にあたっても多くの相談に乗っていただきました。平野氏のオシャレなパーティーは都内の豪華伯爵邸にて行われ、芸術系、フィットネス・スポーツ系問わず120名の人が集まったのでした。

平野氏に対する祝福の想いをこめて、当日の模様をご紹介させていただきます!

▲たくさんの花に飾られた室内でのパーティ。エンターテイナー平野氏による参列者に対する感謝の辞。

▲平野雄介。空間デザイナーとして六本木の飲食店や演劇舞台をデザインするなど活躍中です!
澤木とは、ジムトレ仲間であったことも。

▲さわやかな、あたたかい冬の日。ガーデンパーティーも良い雰囲気でした。

▲ガーデンパーティーといえば、もちろんBBQ!肉の塊に参加者のテンションは急上昇!?(私だけ?)

▲これは、120人前のパエリアをつくっているところ。とてもおいしかったです。

▲新郎新婦を囲んで。平野氏とはヒューマンアカデミーでともに講師を務める仲。私の知人もたくさん来場していました。

▲参列者に小澤英明さんを発見!コンディショニングコーチとして、内藤大助選手や東洋英和女子大学ラクロス部を担当されています。
小澤英明さんのアメブロはコチラ
小澤英明さんへのお仕事のご依頼はコチラ(SAWAKI GYM)

▲私のかつての教え子で、管理栄養士の勉強中の高橋さやかさん。

▲左、フットサル指導者の永田望さん、中、スノーボード指導者の小野光太郎さん、右、小澤英明さん。

▲奥様を中央に、フラのデモンストレーション。感動的なワンシーンでした。

▲中庭でのブーケトス。お二人、お幸せに!

▲ヒューマンアカデミーの関係者のみでの記念撮影。洋館がお洒落ですね!

㈱SAWAKI GYM代表、NESTA JAPAN理事:澤木 一貴