武藤敬司社長、桑原弘樹さんと

パーソナルトレーナー澤木一貴は、全日本プロ・レスリング代表取締役社長である武藤敬司社長とSAWAKI GYMでもおなじみのグリコ・パワープロダクションの桑原弘樹さんと面会し、お仕事のお話をさせていただきました!

詳細は後日ご報告いたしますが、憧れの武藤社長と仕事ができるのは、大のプロレスファンの私としては大変喜ばしいことです。3人が囲んでいるのは、NESTA認定パーソナルフィットネストレーナーのテキスト。自身もトレーニングでカラダを鍛え筋肉のコンディショニングをしっかりとつくっている武藤社長が、NESTAを推薦してくださっているのは、同団体の理事としてこれまた嬉しい限りです。

桑原さんは、来る2月28日、後楽園ホールで開催される「パワプロドリームマッチ」をプロデュースされました。この大会には武藤社長や棚橋弘至選手をはじめ、全日本プロレス・新日本プロレスといったメジャー団体などから、グリコ・パワープロダクションのサプリメントを愛用している選手たちが参加され、熱戦を繰り広げます。注目の大会です!詳細はコチラ

全日本プロ・レスリング株式会社は、実は私が大学を卒業して最初に務めた会社。このような形で再び関われるとは感慨深さひとしおです。パーソナルトレーナーになってよかった!

NESTA JAPAN理事、SAWAKI GYM代表:澤木 一貴