サプリメント販売(店頭/通販)はじめます

㈱SAWAKI GYMでは、江崎グリコ「パワープロダクション」のサプリメントの取り扱いを開始いたしました!プロテインやアミノ酸、脂肪燃焼系など豊富に取り揃えています。

㈱SAWAKI GYMが販売するということは、トレーニング法や飲み方のアドバイスもしっかりといたします!トレーニングや栄養・サプリメントに精通した所属パーソナルトレーナーがご対応しますので、せっかく摂取したサプリメントが大変効率的にご活用できること間違いなし、です。

最高品質のパワープロダクションのサプリメントは、世界からも注目されています。プロダクトマネージャー桑原弘樹氏が渾身の力を込めて作った芸術的なサプリメントの数々をどうぞご利用ください。

■店頭販売日:毎週日曜日 10:00~18:00 地図
*事前にご注文(コチラ)のうえ、取りにいらしてください

■通信販売:希望商品、送り先、お名前を明記の上、コチラまでご連絡ください
*合計金額1万円以上より承ります。送料無料

■商品ラインナップはコチラ *江崎グリコHPです

▲これは3kgで10500円のコストパフォーマンスもすばらしく、味も品質もおすすめできる新製品の「マックスロードプロテイン」。ミルク味とチョコレート味の2種類をご用意しています。オススメの飲み方の1つは、朝プロテイン。通常の食事のあとに摂取します。朝にしっかりとたんぱく質をとることは代謝アップにも関係があるのですよ。

藤田裕子トレーナー(現グリコ・パワープロダクション所属)が持つのは、業界で話題沸騰中の「エキストラ・アミノアシッド」。特許が取得できたばかりのこの製品は『回復』に着目したサプリメントでです。疲れが取れないとき、体調を崩しては困るとき、踏ん張りが効くようになります。使用後、翌朝の爽快感はたまりません!ので、睡眠不足の澤木も毎日愛用しています。

▲これは、サプリメントを購入するともらえるお得なスタンプカード。1000円に1コスタンプを押します。30コ集めると2000円分割引させていただきます。

サプリメントは、栄養補助食品です。普段の生活でバランスよく栄養素が取れないときに活用します。また、効果的なダイエットや筋力アップを望む方には、今や欠かせないアイテムと言えるでしょう。どうぞご利用ください!

★㈱SAWAKI GYMのサプリメント販売開始記念として、“パワプロを作った男”桑原弘樹氏のサプリメントセミナーが2月13日に行われます。参加者募集中ですので、こちらへのご参加もお待ちしています。詳細はコチラ

㈱SAWAKI GYM代表:澤木 一貴