【商品紹介】ニューエアーボード

NEW AIRBOARD(ニューエアーボード)をご存知でしょうか?
販売は終了しました。
【ニューエアーボード解説】
正方形のボードの4点にクッションが付いているバランス器具でニューエアーボード上での運動は、床での運動の約1.3倍以上のエネルギー消費量があるといわれています。有酸素運動だけではなく、不安定なボード部を利用したコアエクササイズやバランス感覚、神経伝達能力の向上に幅広く使えます!
と同時に、お子様の運動能力の安全かつ効果的な育成や年配の方の介護予防やリハビリテーションまで、ニューエアーボードは、様々な年代の方におすすめできるバランス器具です。格闘家はこの上でシャドーをするだけで、相当のバランス力がつくはず。
①「ふとしたあき時間でお手軽ダイエット」
例えば自宅でテレビを観ながらジャンプ、電話しながらジャンプ、入浴前に軽く一汗流してジャンプなど、素足でも運動でき、準備に手間がかかりません。
ニューエアーボードは特殊なエアークッションが運動時の衝撃を抑えるため、砂場の上で走るように運動消費量を増加します。そのため、体重の増加などにより関節が気になり運動を避けていた方も、関節への負担をかけることなく運動することができます。
また、製品表面のエンボシング処理が適度な指圧効果を素足に直接与えるので血行促進に効果的です。
②「お子様の発育促進の遊び道具に」
ニューエアーボードでのジャンプや体操などのプログラムによって、成長期のお子様に必要な筋力を強化させる、軽快でリズミカルな運動が可能です。
また、エアーボードは空気圧調整が緻密になされる仕組みとなっており、水中で運動をするようにヒザや足首間接への無理な負担が少ないのも利点です。
加えて、成長期のお子様の「飛び跳ねたい」という成長に伴う運動欲求(子どもはソファやベッドで飛び跳ねて遊ぶのが大好きです)の発散にも、楽しく手軽なニューエアーボードは効果的です。
③「リハビリ用運動器具としても活躍」
ニューエアーボードの活用により、外出しなくてもご自宅で手軽に歩行訓練やバランス運動を行うことができます。
高齢者の方を対象としたリハビリ訓練へのニューエアーボード導入事例で、反射神経やバランス感覚の向上が専門家により実証されており、転倒事故を未然に防ぐ訓練になります。
ニューエアーボードは水中で歩くように衝撃を緩和する効果があるため、特に関節に痛みを起こしやすい年配の方に適した家庭運動器具です。
④「砂浜でのトレーニングが室内でできる」
エアーボードの運動感覚がどんなものかというと、砂浜で運動する感覚を想像してください。砂浜トレーニングは「膝などを痛めにくい」「衝撃が地面の吸収され脚力やバランス感覚が強化される」といった効果があり、カロリー消費・体力作りにとても有効。それを室内でそこでも簡単におこなえるのがエアボードです!
▲パーソナルトレーナー澤木はこの上でスクワットをすることを推奨しています。
▲天板には数字が施されているので、足を自由に入れ替えてのエクササイズが可能。
▲ゴルファー使用にもできます(人工芝別売り)。この上で練習すればドラコンでの記録向上が期待できます。

ただいま、ターザン掲載キャンペーン実施中!

1月末までニューエアーボード販売価格14700円を9800円にてご提供致します!
販売台数に限定はございませんが在庫がなくなり次第終了致します。
▲ニューエアーボード総代理店の㈱プロスパーの羽田様と。
販売は終了しました。
㈱SAWAKI GYM代表取締役、NESTA JAPAN理事 澤木一貴