【出版情報】澤木一貴監修「メタボ解消筋」発売!

㈱SAWAKI GYM代表、澤木一貴が監修する単行本の発売が決まりました!

■書籍名/メタボ解消筋

■監修/澤木一貴

■発行/2011年4月25日

■出版社/㈱スタジオタッククリエイティブ

■ISBN/978-4-88393-449-2

■総ページ数・版型/168p・A5判

■価格/1,995円(本体価格1,900円+税)

■目次/●四つの戦略でメタボを解消せよ ●理想の自分になるには? ●体脂肪を減らす闘い方 ●炭水化物で体脂肪をつけない ●日常生活がトレーニング時間 ●通勤しながら無酸素運動 ●通勤しながら有酸素運動 ●無酸素運動と有酸素運動のスゴイ組み合わせ方 ●工夫することで、続く習慣を身につけろ ・・・etc

■内容/「痩せたい、でも食べたい!」「運動をする時間なんてない!」「太りやすい体質だから、やせるのは無理だと思う・・・」等。本書は、それらの悩みを抱える男性を対象にメタボ解消の方法をまとめた書籍です。メタボを解消する方法は、知識・食事・運動・心理の4つに分かれており、どれでも好きな方法から始めて構わないので無理せず続けられるはず。もっとも、それぞれの方法は掛け合わせることで体脂肪の燃焼効率を飛躍的に高めることもできます。本書を読んで、余分な体脂肪とサヨナラしましょう。

■澤木コメント/体は洋服のように着替えられる!体形をあきらめない!この書籍の企画のために、私自身もメタボ解消ダイエットに取り組みました。昨年末、連夜の忘年会で不健康に肥大したカラダを体重-5kg、ウェスト-9cmという結果を出すことができました。ではどんなことをやったのか?パーソナルトレーナー澤木一貴が考えるメタボ撃退法とともに書籍上に大公開しています。

*5月22日に、出版記念イベントを行うことが決定しました!詳細は後日発表します。

*購入は、全国書店、アマゾンなどで。弊社通販係(送料手数料500円、2冊以上で無料)でも取り扱っております。コチラにお問合せください。