【メディア情報】テレビ東京「きらきらアフロ」

澤木一貴が、テレビ東京「きらきらアフロ」に出演しました。

2013年1月16日(水)25時放映。

体力の衰えを指摘される(?)司会の鶴瓶さんを、3人の専門家が評価するということで、澤木はトレーナーとして出演。気になる結果???以下、一部番組の様子をご紹介いたします!

 

きらきらアフロ

 

きらきらアフロ

 

パーソナルトレーナー

 

蛭子能収

 

鶴瓶 体力

 

きらきらアフロ

 

【番組解説より】

きらきらアフロに切実な問題が発生!?それは、61歳の鶴瓶がある危機に直面していた。まずは、2人に見せる証拠VTRを用意。その内容とは、“ジュマをリマと言っている鶴瓶”“自分の年齢を38回目と言ってしまっている鶴瓶”“トーク中にヨダレが垂れる鶴瓶”と松嶋にナメられても仕方がない映像ばかり。このままでは“鶴瓶が危ない”ということで2つ目の企画は、鶴瓶の老化を徹底検証!!各専門の先生が監修の下、脳・体幹・滑舌と鶴瓶の肉体の細部に渡り、様々な角度からチェック。そして、チェックの仕方はテレビ東京の人気番組『空から日本を見てみよう』の鶴瓶版『そばから鶴瓶を見てみよう』で体をチェック。案内役には本家の“くもじい”(声:伊武雅人)と“くもみ”(声:柳原可奈子)が登場!!気になる鶴瓶の老化の結果は・・・・!?

 

★きらきらアフロのHPはコチラ

★パーソナルトレーナーへの取材依頼などはコチラ