【メディア情報】ランニングスタイル 2015年3月号 Vol.72

ランニングスタイル

【メディア情報】
ランニングスタイル 2015年3月号 Vol.72

 

弊社代表 澤木一貴が、下半身の疲労回復のためのテクニックをご紹介させていただいております。

足部の細かい筋肉と、GHQという(代表澤木独自の表現)大腿部の大きな筋肉とに分けて、筋膜リリースとストレッチを適応させていく方法です。是非、ご覧ください。

ランニングスタイル

▲超回復リセットエクササイズをご紹介

 

枻出版社 ¥741(税込)

~同誌の紹介文より~

「思うように走れない」と感じていませんか? 「もっと速く、長く走れるはずなのに……」、「もっとラクに走れれば……」。自分の走る力を出し切れていれば、レースで目標タイムが出るだろうし、普段のランがもっと有意義になるはず。頑張ったぶんだけ、変わっていく自分に気づきたいし、結果に結びついてほしいですよね? 今回の巻頭特集は「120%で走るための超回復」。100%ではなく120%、というところ、そして回復ではなく“超”回復、というところがキモです。どういうことかというと……ということは、中身を見てのお楽しみ、です。そして今号はレース時期にうれしい、ランニングポンチョの付録つき!寒い時期、雨対策にも持っておきたい!

ランニングスタイル
▲タイヨーマスク先生も登場! 

 

ランニングスタイルのHPはコチラ

SAWAKI GYM/澤木一貴メディア監修・執筆・出演のご依頼はコチラで。
お電話でも承っております。 03-6861-3761