【メディア情報】ワナドゥ手帳 「筋トレ」

ワナドゥ手帳

【メディア情報】
ワナドゥ手帳 「筋トレ」

 

全国のロフトで発売中のワナドゥ手帳シリーズに、「筋トレ」が登場。
弊社代表 澤木一貴がエクササイズの監修と筋トレQ&Aを担当させて頂きました。
*新シリーズは2015年1月1日発売。

この手帳は記録する事ができるものなので、筋トレのレコーディングに最適。
ジムトレと家トレのいずれも書けるようになっており、
トレーニングの継続率アップのためにも使っていただきたく思います。


ワナドゥ手帳

▲中身をちらり。
ワナドゥ手帳
▲エクササイズも盛りだくさん。

 

-----------------------

ワナドゥ手帳株式会社エイ出版社は、
株式会社ロフトとの共同開発商品『ワナドゥ手帳』を新たに10種類追加で制作。
2015年1月1日(木・祝)から全国のロフト店舗で発売されます。

『ワナドゥ手帳』は、その人のライフスタイルをより豊かなものにする趣味特化型の手帳で、
第一弾として2014年9月18日(木)に35種類(うち弊社制 作は30種類)を発売。

「映画」、「クッキング」、「読書」、「写真」などが人気となり、発売から3か月間で約3万冊が売れるなど、
好評を得ております。 今回のタイトル追加もお客様からの声を反映したもので、
「温泉」、「ビール」、「ランニング」など、趣味の幅がさらに広がるラインナップを取り揃えまし た。

制作をしたのは、その趣味が大好きな編集者たち。
自分が記録していくなら、こういう項目があるといいな、と思うものをカタチにしました。
趣味を記録して、記憶に残す。
一冊に詰め込まれた趣味の記録は、あなたにとって大切な宝物になるはずです。

○『ワナドゥ手帳』 新ラインナップ
「おみやげ」、「ビール」、「猫」、「温泉」、「旅宿」、「花」、
「ランニング」、「野球」、「サッカー」、「筋トレ」 全10種類

発売日:2015年1月1日(木・祝)
価格:1,620円(税込)
取扱い売場:ロフト各店・手帳売場
制作:株式会社エイ出版社
販売元:株式会社ロフト
本件に関するお問合わせ:03-3708-5181(エイ出版社・販売部)

 

 

『ワナドゥ手帳』ラインナップはコチラ

SAWAKI GYM/澤木一貴メディア監修・執筆・出演のご依頼はコチラで。
お電話でも承っております。 03-6861-3761