【セミナー情報】すぐに使える!分かり易い指導方法と指導に使える実践的・効率的な勉強方法

清水忍

 

お客様への指導している時、いまひとつ聞いてくれている感じがしない、理解して頂けているのか分からないと感じた事はありませんか。もっと上手に分かりやすく指導するにはテクニックが存在します。みなさんの持つ高い知識が、相手に伝わらなければ指導者としての価値が半減してしまいます。

本講座は、様々な関心でトレーニングを実施している顧客に対して、その関心に応じた指導を行うテクニックを修得するものです。特に指導現場ですでに活動されている方にお勧めの講座です。パーソナルトレーナーが現場で活動していくうえでお客様に分かりやすく、理解していただけるような伝え方が必要です。

また現場で活動していくうえで、いかに使える知識を身に付けるかが大切です。要点を押さえ、分かりやすく伝えるテクニックと効率的な指導で使える知識を身に付ける勉強方法をご案内します。

 

講師:清水 忍(INSTRUCTIONS代表)
パーソナルトレーナーとしてプロ野球選手や大相撲の力士などのトレーニング指導で活動する一方、健康保険組合に対する研修や、企業での健康プログラム作成、各専門学校での講義など、主に教育研修を軸として活動している。雑誌やテレビなどの出演も多数。「やる気になる指導」「理解しやすい指導」を特に心がけ、後進の教育にも特に「伝える能力」を高める事に重点を置いて指導している。
CSCS、NESTA-PFT、ACSM-HFS、JATI-AATI、健康運動指導士など

 

◆日程:2015年9月21日(月)14:00~17:00

◆会場:新宿コズミックセンター 大会議室
西早稲田駅 3番出口より徒歩3分
高田馬場駅 戸山口より徒歩15分

◆講師:清水忍(INSTRUCTIONS代表)

◆参加費:10,800円(税込)

◆申し込み方法
event@sawakigym.com までメールにてお申込み下さい。件名に「指導テクニックセミナー申し込み」とご記載いただき、本文に①氏名 ②所属 ③連絡先をご明記の上お送りください。折り返し担当よりご連絡を差し上げます。

◆主催:株式会社SAWAKI GYM ℡:03-6861-3761