【セミナー情報】超入門!管理栄養士が教えるパーソナルトレーナーの為の栄養学101!

河村 玲子
管理栄養士であり、現役のパーソナルトレーナーとして活動している河村玲子先生を講師にお招きし、栄養学のセミナーを開催いたします。今回のセミナーではバルクアップやダイエットを目的としたクライアントに対し、根拠に基づいた指導・目標設定が行えるようになる事を目標に、各栄養素が体内でどのように利用されているのかを理解していきます。3大栄養素の構造から、栄養素の消化吸収・各組織での代謝について、さらにこれらをどのようにバルクアップやダイエットに生かしていくのかまで学んでいくので、ボディメイクを目的としたクライアントを多く受け持つ皆様には必見の内容です。

栄養学の基礎を今一度学んでいきましょう。

 

■日時:2015年11月21日(土)18:00~20:00(講義90分 質疑応答30分)

■会場:パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYM

■講師:河村 玲子

■定員:15名

■参加費:5,400円(税込)

■申し込み方法
event@sawakigym.com までメールにてお申込み下さい。件名に「栄養学セミナー申し込み」、本文に①氏名 ②所属 ③連絡先をご明記の上お送り下さい。折り返し担当よりご連絡を差し上げます。

■お電話でのお申込み03-6861-3761 株式会社SAWAKI GYM