【講演会報告】 姿勢がよくなり、足が速くなる体幹トレーニング

小学生の体幹トレーニング

 

【講演会報告】
姿勢がよくなり、足が速くなる体幹トレーニング

 

7月22日、鹿児島県出水郡長島町役場にて、澤木一貴による講演会を開催させていただきました。これは、7月25日から開業する「長島大陸 じゃがじゃがジム」のオープン記念として、小学生とその保護者を対象に行われました。

 

じゃがジム じゃがジム

じゃがジム じゃがジム

ウォールドリル ウォールドリル

足が速くなる 足が速くなる

鬼氣 益田 じゃがジム

▲じゃがじゃがジムの鬼氣トレーナーと益田トレーナーにモデルをやってもらい、小学生たちと触れ合いながら、進めました。
「足が速くなった!」

「カラダが柔らかくなった!」

という子どもたちの素直な反応がいいですね♪

 

小学生の体幹トレーニング
▲子どもたちは筋肉が好き?

 

小学生の体幹トレーニング
▲澤木著「姿勢がよくなる!小学生の体幹トレーニング」の内容を講演しました。

 

★7月25日開業!長島大陸 じゃがじゃがジムのブログはコチラ★

★澤木一貴への講演会依頼はコチラ★