【セミナー情報】10月14日(金)クライアントの目標を達成させるために知るべき内分泌ホルモンを利用した食事の指導法

内分泌ホルモンセミナー

 

10月14日(金)に藤田ダニエラ裕子先生を講師にお招きしてクライアントの目標を達成させるために知るべき内分泌ホルモンを利用した食事の指導法セミナーの開催が決定しました。

 

【概要:藤田ダニエラ裕子先生より…】

クライアントに食事指導をする際、栄養のみのフォーカスをしていませんか?

実は栄養学のみの指導だけでは、目標を達成するのは難しいのです。栄養学にあわせてフォーカスすべきは『内分泌ホルモンの影響』。

アスリートに好まれがちな、低脂肪・高タンパク質な食事は消化が悪く、内臓に負担をかけてコンディションを悪くしてしまうことも…そんな時どうアプローチをすれば良いでしょうか?

食事制限をしなくても、ダイエットに成功しているクライアントがいるのはなぜでしょうか?

ダイエットやボディメイクのクライアントを持つ運動指導者・体重制限のある競技アスリート・コンペティターの皆様にすぐに役立つ内容をお伝えいたします。

■日時:2016年10月14日(金)18:30~21:30

■会場:大田区産業プラザPIO D会議室

■講師

藤田ダニエラ裕子
藤田 ダニエラ 裕子

 

■定員:50名

■参加費:8,640円(税込)

■申し込み方法:event@sawakigym.comまでメールにてお申込み下さい。

件名:内分泌セミナー申し込み
本文:①氏名 ②所属 ③連絡先(電話/mail)

上記をご記載いただきお送りください。
折り返し担当よりご連絡を差し上げます。

■お電話での問い合わせ:03-6861-3761 株式会社SAWAKI GYM