【セミナー情報】3月31日㈯ 第2弾!!日本の美味しいお酒を学ぶ~魅惑の燗の世界~

燗

 

【フィットネスエンターテイメントで日本を明るく・楽しく】
を旗印にしているSAWAKI GYMが送る日本酒イベント第2弾!!

今回も歌酒・日本酒女子会の代表を務める氏家エイミーさんを講師にお招きして開催いたします。

今回のセミナーでは
・日本酒基礎知識
・自宅でも簡単に実践できるお燗講座
・タイプ別お燗講座
・タイプ別お燗に合わせるおつまみ
・お花見で飲みたいお燗講座  など

今回は福島から『自称お燗の変態』と言っているゲストさんも講師として来ていただけます!

おじさんの好きなお酒という印象のまだまだ強いお燗ですが、女性に嬉しいことがたくさん。
お肌や腸にも嬉しい新発見がたくさんあるセミナーです。

 

【日時】2018年3月31日㈯ 18:30~
【会場】パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYM
【参加費】3,800円(当日支払いの場合は4,300円)
【講師】氏家 エイミー

※20:30~神楽坂で日本酒を味わう会を行う予定です。会費5,400円(税込)

【申し込み方法】

下記①~③が、参加申し込み手続きの手順となりますのでご確認ください。

①参加申し込みメールを送信

event@sawakigym.com へメールにてお申込みください。
・件名:参加セミナー・講演会タイトル
・本文:①氏名 ②ふりがな ③連絡先(℡/mail)⑥支払方法(口座振込み・カード決済)
※セミナーのみの参加は口座振込みのみの対応とさせていただいております。

上記をご記載いただきお送りください。

※モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りする確認メール、事前案内メールをお届する事ができません。
ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメインsawakigym.com』を
受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

≪キャンセルポリシー≫
・1週間前までは参加費の100%をご返金いたします。
・1週間~3日前までは参加費の50%をご返金いたします。
・前日・当日のキャンセルはご返金いたしかねます。
※ご返金時は手数料と致しまして500円を差し引かせていただきます。

お申し込みメールの確認後、弊社からご連絡をさせていただきます。
※参加申し込みメール確認後、1週間しても入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

【問い合わせ先】
℡:03-6265-9656 株式会社 SAWAKI GYM