【メディア出演報告】ソラトニワ原宿ラジオに澤木一貴が出演

ソラトニワ原宿ラジオ

 

【メディア出演報告】
ソラトニワ原宿ラジオ
『ノーチンのGolden Step』
●放映日時:2018年2月23日(金)16:00~16:45

 

ソラトニワ原宿ラジオ『ノーチンのGolden Step』の氏家エイミーさんのコーナーのゲストに澤木一貴が出演。学校を模した番組の中でトレーニングの重要性を熱く語らせていただきました。

アーカイブはないので、同時刻にご視聴していただいた方だけが、マル秘トークを聴くことができました。

このHPでは、その一部をご紹介いたします!

 

ノーチンのGoldenStep ノーチンのGoldenstep

 

?ウォーキングは運動になる?

澤木:残念ながらゆっくりウォーキングでは運動になりません(一部の方を除いて)。スピードウォーキングや階段上りを取り入れると良いでしょう。

?自転車こぎの運動はいいことだらけ?

澤木:女性で脚を細くしたい人には不向きです。ただし漕ぎ方をあーしてこうしたら大丈夫です!

?ジムに通うメリットは?

澤木:自分の悪い癖や身体の特徴を知った上でトレーニングを開始したほうが、その後のトレーニングがより効率的になります。

?お酒は飲んでいいの?

澤木:エイミー先生と同じく日本酒が大好きな澤木ですが、いいと思います。その人の身体づくりの目的に合わせて変わりますが、ストレスをためないことが健康づくりに繋がると考えています。

などなど。

ご視聴いただきましたみなさま、ありがとうございました。

澤木一貴

 

------------------

 

さて、SAWAKI GYM主催、氏家エイミーさんを講師に招いての日本酒セミナーの告知をさせていただきます。

今回は第2回目となり、テーマは『御燗』。

御燗に向いた日本酒は?飲み方は?おススメのおつまみは?

などなど注目のセミナーとなっています。

詳しくは↓↓↓画像をクリックしてください。ご参加受付中です。

燗