【イベント修了報告】フィットネスワークアウトフェスin北見2

澤木

 

【イベント終了報告】フィットネスワークアウトフェスin北見2

◆日時:6月23日(土)13:00~16:45
◆会場:東地区体育センター北見市公園町1-1
◆講師:澤木一貴 株式会社SAWAKI GYM代表取締役

 

昨年も開催され、大反響だったフィットネスワークアウトフェスin北見!!今年も北見にて開催!!熱いワークアウトフェスになりました。レッスン4本、その模様をごらんくださいませ。

 

①13:00~13:45 正しい効果的なトレーニング方法
②14:00~14:45 ファンクショナルトレーニングスペシャル2018夏
③15:00~15:45 ボディメイキングエクササイズ
④16:00~16:45 リフレッシュエクササイズKAZE prep

 

①正しい効果的なトレーニング法

(内容)自己流トレーニングには危険がいっぱい!トレーナー歴27年の澤木トレーナーが、安全で効果的、かつ効率的なトレーニング方法を伝授します。基本が大事なのはトレーニングの世界も一緒です。

 

トレーニング トレーニング
トレーニング トレーニング
効果的 正しい

・筋バランスを悪くするエクササイズの組み合わせ。
・早ベンのススメ。
・正しいフランクのやり方。
・正しいスクワット
の4テーマでお送りさせていただきました。

 

②ファンクショナルトレーニングスペシャル2018夏
(内容)北見市でお馴染み(?)になりました澤木トレーナーによるファンクショナルトレーニングレッスン第3弾!今回は脂肪燃焼にターゲットを絞った夏前スペシャル!身体が柔らかくなり体幹が強くなるオマケ付きです。

 

澤木

ファンクショナル ファンクショナル
ファンクショナル ファンクショナル
ファンクショナル ファンクショナル

脂肪燃焼をテーマにしっかり動いていただきました。
今日の北見は30℃近く、かなり暑かったので、水分補給をしっかりしました。

 

③ボディメイキングエクササイズ
(内容)夏が近くなりボディラインが目立つ服装が増えてきました。このレッスンでは、とくにヒップ、ウェスト、二の腕など「パーツ」のトレーニングの仕方にフォーカスして行います。「カラダは洋服のように着替えられる」とは澤木トレーナーの名言のひとつ。

 

エクササイズ

エクササイズ ボディメイク
エクササイズ エクササイズ
エクササイズ エクササイズ

澤木のセミナーとしては珍しい、筋肉効かす系の内容。
しかし、これまたご参加のみなさまと盛り上がる盛り上がる!

 

④ KAZE prep
(内容)『KAZE』とは、今話題の「筋膜」や「赤ちゃんの理想的な呼吸」をエクササイズに応用した全く新しい健康体操です。ストレッチとも筋トレとも区別がつかない不思議な動きの数々があなたのカラダを生き生きと活性化させることでしょう♪

 

KAZE
澤木 澤木
澤木 KAZE
澤木 澤木

 

以上、4つの最新フィットネスプログラムを実施させて頂きました。4本出られた方は、もはやマラソン。4時間動き続けたので、このKAZE prepによって、カラダがほぐれたことと思います。ご参加のみなさま、そして、スタッフとして動いてくださいましたミオラのみなさま、ありがとうございました。

フィットネスワークアウトフェス北見2は、無事に終了いたしました。

 

☆フィットネスワークアウト・フェスは全国どこでも開催可能!詳しくはコチラまでお問い合わせください☆


トレーナーセミナー