8月5日(日)ベストボディ・ジャパンプロレスのメインイベントに澤木が出場

ベストボディジャパン

 

【イベント情報】
8月5日(日)ベストボディ・ジャパンプロレスのメインイベントに澤木が出場

 

なべやかんさん、白川未奈さんのプロレスデビューで話題のベストボディ・ジャパンプロレスですが、何とSAWAKI GYM代表の澤木がプロレス参戦することになりました!冗談みたいな本当の話。

 

ファンクショナルトレーニングの普及に力を注いでいる澤木は、リング上でファンクショナルな動きを表現することができるのか?どのようなファイトを見せるのか?

 

応援よろしくお願いいたします。

 

~練習風景~

 

 白川未奈

 

――――――――――――――

 

《 ベストボディ・ジャパンプロレス旗揚げ戦カード 》
.

【日程】
2018年8月5日(日) / 12:30開場 / 13:00開始
.

【会場】
品川プリンスホテル・ステラボール
.

【対戦カード】
.
◆ 三浦傑 ミゾ vs 高尾蒼馬 遠藤哲哉
.
◆ 白川未奈 中島翔子 vs 村松星美 才木玲佳
.
◆ なべやかん 大和ヒロシ 澤木一貴 with木下智愛 vs 大鷲透 伊橋剛太 飯野雄貴
.
◆ 田村依里子 vs 竹林早苗
.
*出場する選手、対戦カードは当日まで変更される場合があります。予めご了承ください。*試合順は、まだ未定です。

 

ベストボディジャパンプロレス

 

――――――――――――――

 

~プロレス参戦に関する澤木のコメント~

 

学生時代、日本大学プロレス研究会でプロレスをやっていた経験から、今回のオファーが来ました。

ベストボディ・ジャパンには出場したことはありませんが、審査員をやらせていただいた経験があります。

思い起こせば、25年前に谷津嘉章さんが旗揚げしたSPWF(社会人プロレス)で学生プロレスラー(タイヨーマスク)としてプロレスのリング(当時はプロ扱いでない2部リーグ)に上がったことはありますが、今回、素顔で本名なので、デビュー戦ということになるのでしょうか。

最近怪我が絶えない47才がまさかリングに上がるとは、人生分からないものです。*6月下旬に右膝内側側副靭帯部分断裂をしましたが、奇跡的に回復しました。

普段プロレスラーのトレーナーをしていますので、プロレスラーのみなさんに失礼のないよう、またタッグパートナーのなべやかんさん、大和選手に迷惑をかけないように、がんばりたいと思います。

今回練習に参加してみて、プロレスの難しさや競技特性を知ることができたので、今後にも活かしていきたいと思います。

人生はチャレンジだ!(ジャンボ鶴田さん)の気持ちで。