ごあいさつ

はじめまして。パーソナルトレーナーの澤木一貴です。この度、私の屋号である「SAWAKI GYM」のホームページを開設することになりましたので、ご挨拶申し上げます。

1997年、米・ロサンゼルス・ベニスにあるゴールドジム一号店を訪れた際、その施設の規模とフィットネスの盛り上がりに大いに刺激を受け、「いつかは自分のジムを!」と思うようになり、今日まで活動を続けてきました。このホームページは、そんな『SAWAKI GYM計画』の第一歩です。まずはweb上に城を構えました。ご協力いただきました㈱ステップステージの宮島さん、空間デザイナーの平野さん、ありがとうございました。

高校時代、体重が48kgしかなく、自分に自信がもてなかった私を変えてくれたのが、フィットネスでした。16才の私がサッカー部を辞めてまで筋力トレーニングに没頭したのは、変わっていく自分を見つけたから。カラダが変わることで自信がつき、ポジティブになることができました。こんな素晴らしい経験を周りのかたにも味わっていただきたい!これがパーソナルトレーナーを目指したきっかけです。その思いは今も変わりません。

日本を元気にできるようなパーソナルトレーナー、そして「SAWAKI GYM」でありたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

e885b9e7ad8bdvd-076

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SAWAKI GYM代表  澤木 一貴