記念写真 in 2009NESTAサマーセッション

2009年9月5日、NESTAパーソナルトレーナーサマーセッションは盛況のうち閉幕いたしました。ご参加いただきましたみなさま、まことにありがとうございました。

 

200名の参加者のみなさま、ご参加ありがとうございました。32コマの授業を担当された方(うち2つはワタシっ)お疲れ様でした。協賛企業のみなさま、ありがとうございました。スタッフとして運営を支えたNESTA関係者、ヒューマンアカデミー東京校の学生、リゾスポ横浜の学生、本当にお疲れ様でした!

 

今回もたくさんの方と出会えたり、再会したり、フィットネス業界にいてよかったな♪と思える一日でした。サマーセッションのイベント中からパーティまで、いろいろな方と記念撮影いたしました。

 

スタッフ01

 

 

 

 

 

 

 

 

▲まずは、NESTAスタッフと。上段左からNESTAメンズクラブ(笑)の木内周史さん、関東での活動をスタートさせるKOZUEさん、フィットネス界の風雲児尻ミッターフジオさん、下段私の隣、江崎グリコパワープロダクションの桑原弘樹さん

 

スタッフ02

 

 

 

 

 

 

 

 

▲次もスタッフ&関係者。右からNESTAのブレイン長谷川理事、ホットマークの渡辺真衣さん、ダックスカンパニー代表でダイエット王子(笑)!の下倉淳介さん。私の隣、ダイエットコーチでNESTAの看板娘EICOさん(本日、日テレ「魔女たちの22時」に出演!)。

 

八木さんと

 

 

 

 

 

 

 

 

▲NESTAアドバイザーで以前専門学校で同僚の八木香さん。書籍「健康プールエクササイズ」 が好評です!

 

角田さんと澤木

 

 

 

 

 

 

 

 

▲Great Shapeの角田ゆかりさん。お話したかった方です!フィットネスの情報発信をされていますので、リンクをご覧ください。

 

kuwabara koinoki01

 

 

 

 

 

 

 

 

▲シークレットゲストのアントニオ小猪木さんと桑原弘樹さん。突然授業に乱入していました!これは小猪木さんにモノマネをレクチャーしていただいているの図。

 

坂詰高田澤木

 

 

 

 

 

 

 

 

▲超思い出トリオ!左から澤木一貴、コナミスポーツのタカダマンこと高田洋史さん、スポーツ&サイエンス主宰でNESTAアドバイザーの坂詰真二さん。実はこのトリオ、18年前!に同じフィットネスクラブで、格闘エクササイズのレッスンを担当していました(澤木はバイトくん)。こうして同じ顔を合わせることができると、長く業界にいてよかったな、としみじみ感じます。

 

tanimoto

 

 

 

 

 

 

 

 

▲「研究から現場まで」。筋肉に精通する谷本道哉氏はパーティに来場!桑原さんなどNESTA関係者と交流されました。これからどんな展開になるか、楽しみです!

 

松下小澤

 

 

 

 

 

 

 

 

▲マッスル&フィットネス誌でおなじみの有名パーソナルトレーナー松下輝氏と内藤大助コンディショニングコーチ小澤英明氏。分かり合える古い友人です。

 

田中舞さん

 

 

 

 

 

 

 

 

▲そして最後は田中舞さん。NHK BS「あなたとエアロビック」に出演中の新進気鋭の素敵なインストラクターさん。NESTAゼミで一緒に勉強しています!

 

ご挨拶させていただいたみなさま、名刺交換させていただいた方、とても刺激的な1日になり、ありがとうございました!これからもどうぞよろしくおねがいいたします!

NESTAJAPAN理事、Sawaki Gym代表:澤木一貴