営業

パーソナルトレーナー澤木一貴は、自らが企画に参加しているトレーニングセミナー「武藤塾番外編」営業に行ってきました!

ところはプロレスのメッカ、後楽園ホールと、新名所、新宿FACE。営業内容は・・・チラシ配りとセミナーの説明。専門学校の教え子が手伝ってくれました。

 

まずは、全日本プロレスの後楽園大会。

後楽園ホールの前でパチリ。配るぞ!
後楽園ホールの前でパチリ。配るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武藤塾なのでもちろん300タンクトップで!
武藤塾なのでもちろん300タンクトップで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

16年前に勤めていた会社でもあるので、古巣に帰った感じでした。超満員の観客が集まったこの日、チラシをもらってくださった方、ありがとうございました!ファンの方もたくさん来てくださるとうれしいです。

 

さて、ダブルヘッダーお次は、女子プロレス「リングスター秋祭り」の会場新宿FACEへ。

 

独特の雰囲気がたまらないです。
独特の雰囲気がたまらないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

栗原あゆみ選手
栗原あゆみ選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

栗原あゆみ選手vs日向あずみ選手
栗原あゆみ選手vs日向あずみ選手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水波綾選手と
水波綾選手と

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲リングサイドで水波綾選手を発見!実は、彼女が一時期トレーナーの勉強をしていたときに一緒のツアーでアメリカはサウスダコタ州に研修旅行に行ったことがあるのです。当時若かった(今もか)彼女はとても礼儀正しく、勉強熱心でした。月日は流れ仙台女子プロレスで立派に活躍しているようで、うれしく感じました。「がんばれ、あやな!」

 

この日は雑誌「リングスター」の記念試合。パーソナルトレーニングを担当させていただいたことのある栗原あゆみ選手も激闘を展開していました。女子プロレスは冬の時代などと言われて久しいですが、とんでもない!とても熱い技術も高い試合が多く見られました。

我々は、試合後、お帰りのお客さんにチラシ配布。女子プロレスファンの方も来ていただけるとうれしいです!

 

さあ、11月3日が近づいてきました。楽しいイベントになること間違いありませんので、お申し込みがまだの方は是非コチラまで!お気軽にご参加ください。

NESTAJAPAN理事、Sawaki Gym代表:澤木 一貴