桑原弘樹氏によるパーソナルセッション参加者募集!

パーソナルトレーニングのSawaki Gymでは、桑原弘樹氏のパーソナルセッションを運営させていただくことになりました。

セミナーで熱弁を振るう桑原氏
セミナーで熱弁を振るう桑原氏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桑原弘樹さんは、NESTAアドバイザーであり、また全日本プロレスコンディショニングコーチで、日本一のサプリメントスペシャリストといっても過言ではない方!

事実、おなじみグリコ・パワープロダクションのサプリメントは全て桑原氏がつくったのですから。*一流スポーツアスリートは、アノ人もコノ人もみんな使ってます!

 

桑原氏は、普段、アスリートを中心に指導していますが、今回は、一般の方を対象とした少人数制のパーソナルトレーニング形式をとってのセッションを行います。7月にプロレスラー、カズハヤシ選手を招いて実施した「桑原塾」は大人数を対象としたセミナー形式でしたが、今回は正真正銘、少人数制のセミパーソナルです!より詳しくレクチャーを受けることができるのです。

一般の方だけでなく、現役のパーソナルトレーナーの方も参加可能ですので、この貴重な機会に受けていただいても良いと思います。

 

内容は、参加者のニーズにカスタマイズしたものになりますが、超ハードなハイレップストレーニングや、グリコパワープロダクション全商品を開発した経験を活かして、サプリメントの効果的な活用法や、栄養摂取法などのご紹介も選択肢に含まれます。

 

トレーニングのバリエーションを増やしたい方、効果的なサプリメントや栄養摂取の方法を知りたい方、本気でカラダを変えたい方、桑原さんのパーソナルが受けられる貴重な機会です!是非エントリーしてみてください。

 

桑原弘樹のパーソナルトレーニング「桑原塾」

 

■日時:平成21年11月22日(日)

     11:00~13:00

 ■会場:ヒューマンアカデミー東京校 

     東京都新宿区高田馬場 

 ■募集人数:8名程度(先着です)

 

 ■お申し込み/主催:SAWAKI GYM(サワキ ジム)

 ■お申し込み方法 

 ①コチラに参加申請をしてください。その際、お名前、ご連絡先、健康状態、どのようなトレーニングを希望するかを明記してください。

 ②詳細をご連絡いたします。価格はナント6000円です。

 

kuwabara桑原 弘樹 くわばら ひろき

江崎グリコ株式会社にてスポーツフーズ営業部 部長 兼 プロダクトマネージャーとしてスポーツサプリメントの開発に携わる(文字通り『パワープロダクションの産みの親』である)。その一方、NESTA JAPAN(全米エクササイズ&トレーナー協会・日本支部)のPDA(プログラム・ディベロップメント・アドバイザー)や全日本プロ・レスリングコンディショニングコーチとしても活動している。また国内外で活躍する多くのプロスポーツ選手に対して、サプリメントの知識や活用の仕方を含む独自のコンディショニング法に基づいた指導を行ったり、各種スポーツ誌への執筆や幅広いテーマで講演会を実施するなど多方面にわたって活躍中である。

 

 

ご応募、お待ちしております!

追伸:桑原さんが提唱し、それをカタチとした「TEAM300」タンクトップの購入はコチラ

「TEAM300」の説明はコチラ

NESTAJAPAN理事、Sawaki Gym代表:澤木 一貴