【観戦レポート】女子プロレス華名選手

パーソナルトレーナー澤木一貴は、2009年12月4日に、パーソナルトレーニングを担当させていただいている華名選手の応援のため、NEO女子プロレスを観戦しました。当日の模様をレポートしたいと思います。

 

華名選手は、メインイベントの6人タッグマッチに出場、その切れ味のあるキックや技でしっかりと存在感をアピールしていました。メインイベントの6人はどの選手も素晴らしかったです。今の女子プロレス界にはホントにいい選手がいっぱい!もっと盛り上がるように、トレーナーとしてサポートしていきたいと思います。

 

白熱の試合の模様とオフショットをどうぞ!

 

会場は板橋グリーンホールです
会場は板橋グリーンホールです

 

マイクアピールをする華名選手
マイクアピールをする華名選手

 

厳しい攻めをみせる華名選手
厳しい攻めをみせる華名選手

 

このキック!バチバチです
このキック!バチバチです

 

リングに乱入した?西口プロレスのジャンアント小馬場さんと再会!
リングに乱入した?西口プロレスのジャンアント小馬場さんと再会!

 

【華名選手プロフィール】

高橋奈苗選手、夏樹☆たいよう選手とトリオユニット『パッション・レッド』を結成。このトリオがすごい!彼女達の試合にはハズレがないと評判です。
2008年10月27日、格闘探偵団バトラーツ主催による女子版UWFを掲げた興行『女王バチ』のメインで、及川千尋選手との激戦を制し女UWF第一人者の一人として印象付けました。
2009年7月1日、株式会社オフィス華名を設立し、代表取締役社長になられています。

 

★華名選手のパーソナルトレーニング風景はコチラ

NESTA JAPAN理事、SAWAKI GYM代表:澤木 一貴