【ご報告】澤木一貴より

㈱SAWAKI GYM代表の澤木一貴です。明日、5月13日から19日までの一週間、『網膜剥離』のため、慶応義塾大学病院に入院することになりましたので、ご報告申し上げます。

もともと2歳のときに負った怪我が原因だったようです。37年も経てば症状も出るのでは、と思われます。11日。調子よくトレーニングした夜、徐々に視界が狭くなっていき、眼内にゼリー状の黒い物体が現れてきました。これは普通ではない!と思い、翌日受診しました。・・・もともと悪い眼ですが、視界が、光が失われるのがこれほど不便なものなのかと、痛感しております。

関係各位に、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを深くお詫び申し上げます。

健康をお届けするのが、パーソナルトレーナー。

自身の健康について、より深く理解し、今後の活動につなげていきたいと思います。

NESTAゼミを受講中のみなさん(ヒューマンゼミの土曜・日曜コース、ショートコース)、ヒューマンアカデミーの学生のみなさん(東京校、横浜校)、全日本プロレスのみなさん、講座の延期に伴う変更、誠に申し訳ございません。復帰後、パワーアップした講座をご提供させていただきます。

NESTA JAPAN事務局、ヒューマンアカデミー、㈱アスポ様、入院に伴うご対応、誠にありがとうございました。感謝いたします。

ご連絡は、お問い合わせフォームまたはs@sawakigym.com で確認できると思います。

㈱SAWAKI GYM代表、NESTA JAPAN理事:澤木 一貴