【日記】夕香の結婚式にて教え子たちと

パーソナルトレーナーの澤木一貴です。私が長年講師を務めるヒューマンアカデミー東京校の2006年3月卒業の夕香さんが、この度、めでたく結婚いたしました!

夕香さんは現在はフィットネス業界を離れていますが、もともとはガチガチのトレーニー。よく一緒にゴールドジムに通ったものです。さて、私が招待していただいた結婚式やその2次会には、彼女の同期で業界で活動するヒューマンの卒業生が集結しました。彼らの許可を取った上で掲載したいと思います。久しぶりに会えてなつかしかったですし、何よりも同じ業界で活躍していることがうれしいですね。

▲受付をしていたのは、松原さん(左:スパ白金所属)と岩間さん(セントラル所属)。二人とは普段から仕事上、関係深いです。

▲ヒューマンSAWAKI GYMの初代スタッフの笹嶋くん(左:メガロス所属)と榎本くん(コナミ所属)。彼らの当時のがんばりが現在のヒューマンアカデミーの学生組織の礎を築いてくれました!

▲浜松から駆けつけた今野くん(メガロス所属)。コンちゃんは、いつでも勉強やトレーニングに熱心でした。もちろん今でも!

▲PHIピラティスマスタートレーナーの信田くん。現在は、東京と新潟をまたにかけるトレーナーとして活躍中!立派になったものです。

▲2大メジャージムの勤務経験を持つ、雄介くん。将来何かやらかしそうです(いい意味で)!

▲渋谷のボディーハーブに勤める駒澤くん。在学中は東京ガスラグビー部のトレーナーとして活躍しました。NSCA-CPTも所有。

▲左から折茂くん、池くん、レオくん。スノーボードを専攻していました。みんなで一緒にダイビングにいきましたね!

▲新婦・夕香を囲んで。結婚おめでとう!みんな、君のことを祝福しています。良い家庭を!

㈱SAWAKI GYM代表、NESTA JAPAN理事:澤木 一貴