【セミナー報告】「メタボ解消筋」発売記念・ダイエットセミナー

2011年5月22日(日)にSAWAKIGYM代表澤木一貴が監修した「メタボ解消筋」の発売を記念したダイエットセミナーが開催されました!ご参加のみなさんとダイエットについて考え、そして実践した熱いセミナー・・・その模様をご覧ください!

▲ゲストに昨年ダイエットに大成功したプロレスリングノアの金丸義信選手が。第一部では、金丸選手と澤木によるダイエットトークショー。

▲第二部は澤木による「脂肪を落とし、クビレをつくる」ダイエットテクニックの講義。実際、今年の1月に2週間で体重-5kg、ウェスト-9cmを達成した時の実話を交えて紹介させていただきました。

▲第三部は実際にエクササイズ体験!クビレをつくる体操と、脂肪を燃やし筋肉をつくるスーパーサーキットトレーニングを30分間実施。かなり汗が出ましたね!!ご参加のみなさまお疲れ様でした。今日の内容が少しでもお役に立てることを願います。

カラダは着替えられる、体形をあきらめない! by 澤木一貴

㈱SAWAKIGYMでは、定期的にセミナーや講習会を実施しております。次は6月30日(木)の「フレックスクッション・ストレッチコンディショニング」講習会です。是非たくさんのみなさまのお越しをお待ちしております。