【セミナー情報】バルクアップを目指すための栄養&トレーニングセミナー

野村昇平 バルクアップ

身体作りは男女問わず多くのご要望があります。

筋肉を大きくしたい、身体を引き締めたい、細マッチョになりたい等々。

そしてその身体作りのスペシャリストとも言えるのがボディビルダーです。

肉体を作り上げ、だれが一番最高の身体かを競うこの競技は究極のボディメイクと言ってもいいでしょう。

SAWAKI GYM所属の野村昇平トレーナーもトップのボディビルダーの一人。

その彼が長年培ってきた肉体改造の為の栄養摂取・トレーニング方法を今回皆様にご紹介致します。

このセミナーを受ける事で身体を作り替えたいと願う多くのクライアントのご要望に応える事が出来るようになるでしょう。

 

またこのセミナーはクライアントのみならず、トレーナー自身のトレーニングにも参考になる内容となります。

お客様はトレーナーがしっかりトレーニングしている人物なのかと身体も見ています。

身体を作り上げることはトレーナーとして必要なことなのです。

 

肉体改造の要望が多いトレーナーの皆様、自身の肉体を作り上げたいと願うトレーナーの皆様、是非ご参加くださいませ。

 

バルクアップを目指すための栄養&トレーニングセミナー

【概要】

そもそも筋肉が付きづらいタイプだからと諦めていませんか?

確かに体を大きくしたいけど、筋肉が付きづらいという方はいます。

しかし正しい理論と知識を持つことで、バルクアップは誰でも出来ます。

かつて私も身長が180cmにも関わらず75kgという体重でしたが、 110kgまでの増量に成功しました。

当セミナーでは自身の経験を元に、 バルクアップするために効率的な栄養摂取とトレーニングについて 講演させていただきます。

■日時:2013年5月26日(日) 18:00~19:30(1時間30分)

■会場:新宿区高田馬場4-9-9 6階 Human SAWAKI GYM

■参加費:3,000円(税込)

■講師:野村 昇平 (株式会社SAWAKI GYM所属トレーナー)

■対象:運動指導者全般

■お申込み方法: event@sawakigym.comまで

①件名「バルクアップセミナー申し込み」

②本文にお名前、所属、ご連絡先(電話番号&パソコンEmail)

以上を明記の上、連絡ください。 折り返し詳細をお伝えいたします。

■主催:株式会社SAWAKI GYM