【セミナー報告】美人管理栄養士・河村玲子のダイエット栄養セミナー第2弾終了しました!

kawamura

 

美人管理栄養士・河村玲子のダイエット栄養セミナー 第2弾

~炭水化物はダイエットの敵か?食事指導のスタンダード~

日時:2013年7月28日(日) 18:00~19:30

場所:Human SAWAKI GYM高田馬場

講師:河村 玲子

 

7月28日(日)に河村玲子先生によるダイエット栄養セミナー第2弾

炭水化物はダイエットの敵か?食事指導のスタンダードが終了致しました。

 

河村玲子先生は2008年に管理栄養士の資格を取得し、

カナダにてダイエットビジネスを学び、

帰国後は食事と運動を組み合わせた事業を展開されています。

 

???????????????????????????????

 

今回も沢山の方々にご参加頂きました。

栄養指導は、身体作りには必須の内容。

参加者の皆様の表情は真剣そのものです。

 

???????????????????????????????

 

先日、大変好評だった第1弾に続き、第2弾の今回のセミナー。

昨今話題となっている炭水化物を制限するダイエットについて

栄養士としての観点から、根拠に基づき説明して頂きました。

 

第1弾・第2弾と2回に渡り、河村先生のセミナーを開催致しましたが、

参加者の皆様には、どちらも大変ご好評でした。

科学的根拠に基づいた栄養指導こそ、

クライアントを適切なゴールへと導く手段の一つなのです。

是非今回のセミナーで学んだ事を現場で実践して頂けたらと思います。

 

今回のセミナーにご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

 

SAWAKI GYMでは随時セミナーを開催しております。

皆様ぜひご参加下さいませ。

★SAWAKI GYMセミナー情報はコチラ(facebook)