運動指導者向けパーソナルトレーニングのご案内

SAWAKIGYM

 

代表の澤木が長いこと専門学校の講師や、トレーナー養成コースの講師を務めている関係で、「もっとレベルを高めたい」「パーソナルトレーニングのいろは」を知りたい、という現役トレーナーや将来トレーナーになりたい学生さんが、パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYMに多数いらっしゃいます。

中でもトレーニングの基本「BIG3」や「フリーウェイトトレーニング」を教えてほしい、という声は特に多いです。

そこで、指導者向けパーソナルトレーニング5回パッケージを販売することになりました。5回のセッションを、完全カスタマイズいたしますので、この機会に是非ご体験ください。

 

5回のマンツーマン研修により、レベルアップ!

このコースに参加するメリット

基礎がしっかりすることにより、自信を持ってトレーニング指導にあたることができるようになります。

② 指導者自身の身体パフォーマンスが高まることにより、完璧なフォームでお手本を示すことができるようになります。

③ パーソナルトレーニング中の写真撮影が可能ですので、余すところなく情報をお持ち帰ることができます。

 

【A】 ビッグ3完全マスターコース

フリーウェイトの3大種目である「ベンチプレス」「スクワット」「デッドリフト」を完全マスターしましょう。基礎の基礎から、バリエーション、またできない人への修正エクササイズ指導法まで網羅してご案内いたします。

デッドリフト

 

【B】 自重トレーニングコース

マシンの使い方を覚えるより、自分の身体の使い方を覚えることのほうが難しいものです。このコースでは、自在に自分の身体が使えるようになり、それを指導できるようにすることを目標としています。

sawaki

 

【C】 ダンベルトレーニングコース

「ラテラルレイズ」「リアレイズ」「フレンチプレス」など、ダンベルを使ったエクササイズは星の数ほどあるとか。このコースでは力学・機能解剖学的側面からきっちりご紹介しますので、効率よく覚えることができます。

ラテラルレイズ

 

【D】 ファンクショナルツールコース

「TRX」「ケトルベル」「フレックスクッション」「ViPR」「BFRトレーニングベルト」などのツールをふんだんに使ったパーソナルトレーニングが体験できるコースです。ご自身のため、また指導の幅を広げるためにご参加ください。

ファンクショナルトレーニング

 

◆講師:澤木一貴/永島一平/他(株式会社SAWAKI GYM)

◆会場:パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYM(新宿区早稲田鶴巻町110)

◆料金:41,040円 (税込み/全5回のセッション/各回60分) 澤木ご指名は 61,560円です。

◆お申込み方法

・まずはメール event@sawakigym.com にて。件名に参加されるコース名を。

本文に1.お名前、2.所属(あれば/学生は学校名)、3.ご連絡先電話番号をご記入ください。

・折り返し担当より、お手続きの詳細をメールでご案内させていただきます。

・ご不明点はお電話でも承ります。03-6861-3761

◆その他

・2名以上の開催、60分以上でも承ることはできますので、コチラ、または上記電話番号までお気軽にお問合せください。