ファンクショナルトレーニング ベーシックコース 更新について

ファンクショナルトレーニング ベーシック コース資格の更新について(2020.10)

 

ファンクショナルトレーニング ベーシックコースを修了し、所定の検定を受け、合格すると『SGA(SAWAKI GYM ACADEMY)認定ファンクショナルトレーニング コーチ』として認定されます。

 

SGA認定カード

▲お持ちですね、認定カード。再発行手数料は1,000円です。

 

この度のコロナウィルスによる影響から期限内に更新講習を受講することが難しいというご相談をいただくことが多くなりました。みなさまに資格を利用しやすいものとしていただくために、更新制度を2020年10月を持ちまして、廃止させていたします。

2021年にはよりトレーニングに特化した内容であるアドバンスコースや、トレーニングのプログラミングに特化したコースの開催を計画しております。

詳細につきましては、決定次第みなさまへご案内をさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

また、受講者はファンクショナルトレーニングベーシックコースをお得な価格で再受講いただくことが可能です。より理解を深めたい方は是非再受講制度をご利用くださいませ(1回/11,000円税込)。

 

その他、SAWAKI GYM ACADEMYではコロナウィルス対策を万全に行い、全国各地でセミナーを開催しております。

新しい情報はSAWAKI GYM ACADEMYのホームページをご覧くださいませ。

※ホームページは下記バナーをクリックください。

 

sawakigymacademy

 

SAWAKI GYM ACADEMYは、みなさまのご活動を心より応援いたします。

 

 

サワキジムアカデミー