高杉保美さん出版記念パーティーの模様

高杉保美

 

●日時:2019年4月24日(水)19~22時
●会場:渋谷ストリーム東急エクセルホテル 渋谷トレント

 

SAWAKI GYM ACADEMYで講師をお願いしている管理栄養士の高杉保美さんの出版記念パーティーに、澤木一貴と山下三輝が参列させていただきました。6月30日開催の保美さんのセミナー情報はコチラ

KAZE関係者(保美さんはKAZE開発チーム)をはじめ、SAWAKI GYMと関係が深い方から、保美さんの人柄を表すように多方面からたくさんの方が参列され、終始和やかなパーティーとなっておりました。

澤木は、祝辞を述べさせていただきました。

 

澤木一貴 やセレクション

やセレクション 上田浩之

やセレクション やセレクション

やセレクション やセレクション

やセレクション やセレクション

やセレクション やセレクション

やセレクション

 

これからの保美さんのご活躍がますます楽しみですね!

 

~保美さんの著書~
シンプルで分かりやすい書籍です。お薦めです!

 

~保美さんのセミナー~
どなたでも受講できます。画像クリックで詳細へ。

栄養の基礎と糖質制限ダイエット