【セミナー】小学生のためのマラソン教室

SAWAKI GYMパーソナルトレーナーの澤木一貴は、小学生に対するマラソン(持久走)大会の事前講習を担当させていただきました。

冬の暖かい日、400名の中央区の小学生たちに対し、走るときの姿勢や、足の運び方、腕の使い方をレクチャーし、実際に走ってみました。指導アシスタントしてヒューマンアカデミー東京校スポーツカレッジの学生2人がついてくれ、小学生と一緒になって、とても気持ちよい時間を過ごすことができました。

河合校長先生にご紹介を受ける私たち
校長先生にご紹介を受ける私たち
走る前に行う2人組でできるウォームアップを説明しています
走る前に行う2人組でできるウォームアップを説明しています
マイク片手に、小学生たちと気持ちよく走りました
マイク片手に、小学生たちと気持ちよく走りました
スタッフです。左からはるか、澤木、ガッキー、この企画をご提案いただいた金子さん
スタッフです。左からはるか、澤木、ガッキー、この企画をご提案いただいた金子さん

小学生のみんな、あきらめないで最後まで走りきるんだよ!!

SAWAKI GYM代表、NESTA JAPAN理事:澤木 一貴