【募集開始】小学生トレーニングのすすめ

㈱SAWAKI GYMは、小学生に対するトレーニング指導を請け負っています。

小学生のためのスポーツパフォーマンストレーニング教室

どうしても技術的な指導だけや、伝統的な根拠のない指導が横行することが多い、小学生スポーツ。SAWAKI GYMでは小学生に対して、上手な身体の使い方を身に付けさせ、現在やっているスポーツにおいて最高のパフォーマンスが発揮できるようにサポートしていきます。上手な身体の使い方をマスターすれば当然、怪我の発生も防ぐことができます。

昔は、小学生のトレーニングは身長の伸びを止める、と言われたものですが、現在そのような情報は事実無根であることが分かってきました。問題は間違ったトレーニングや練習をしていることなのです。

以下のケースでご対応しております。

【対象】
1.部活/クラブチーム単位
2.パーソナルトレーニング(完全マンツーマン)
3.学校のイベントとして

【頻度】
・週に1回/2週に1回/月に1回など/単発1回のみなど、ご予算や必要に合わせて調整できます。 

▲ストレッチ実施風景。運動前はダイナミックに動かすストレッチ、運動後はこのように姿勢を保持するもの、というように適切な実施タイミングとたくさんのストレッチをご紹介しています。

▲これはどんなスポーツにも大事なしゃがんだ姿勢の作り方をレクチャーしています。このような『パワーポジション』と呼ばれる姿勢がつくれると、より高く、より速く、そして爆発的に動けるようになるでしょう。

▲個別に丁寧に、できるまで行うのがこのプログラムの特長。楽しい要素もあたりまえ!

▲体力測定をして足りない部分を探っています。これは立ち幅跳びのフォームのお手本を見せているところ。澤木代表のジャンプに子供たちもびっくり。

小学校・クラブチームのご担当者様、我が子の体力を高めたいと思っている親御様、是非とも、早いうちに身体パフォーマンスを作られることをお勧めします。プロ・トレーナーである弊社のadidas認定パフォーマンストレーナーたちがお伺いし、責任を持ってご指導させていただきます。

弊社のadidasパフォーマンストレーナーです。

★ご依頼・お問い合わせは、お気軽にコチラまで。