【メディア関連】サッカークリニック9月号にて連載記事が掲載!

cover[1]

 

今月5日に発売されたサッカークリニック9月号にてSAWAKI GYM代表の澤木 一貴

ジュニア選手のパフォーマンスアップに効果的なトレーニングをご紹介しております。

 

SAWAKI GYMでも積極的に取り入れているadidasパフォーマンストレーニングのメソッドを用い、

競技のパフォーマンスアップに効果的な種目をご紹介しております。

 

今回のテーマはダッシュ力を高めようです。

効率よく、効果的に足の速さを上げる為のトレーニング方法をご紹介しております。

 

サッカークリニックの連載では今後もジュニア選手の

パフォーマンスアップに効果的なトレーニングをご紹介していきます。

 

毎月連載していきますので、是非ご自身やお子様のトレーニングにお役立て下さい。

 

★★★サッカークリニックとは★★★

選手と指導者のためのサッカーに関する技術・戦術専門誌『サッカークリニック』

「サッカーがうまくなりたい、チームを強くしたい」をテーマとする選手とコーチのための

本格的サッカー技術専門誌。個人技術・個人戦術の向上と、チーム強化に役立つ情報を中心に編集されている。

ワールドカップをはじめ、多くの人が実際に観た試合をモデルにした技術・戦術セミナー、

選手密着レポート、サッカーの町訪問、選手のための栄養と食事、海外最新情報なども掲載。

 

★購入はこちらをクリック(Amazon) → サッカークリニック9月号