【セミナ―情報】7月29日㈯ 日本のお酒を味わいながら学ぶ日本酒講座~美味しく楽しんで美肌になれる~

日本酒セミナー

7月29日㈯ 日本のお酒を味わって学ぶ日本酒講座~美味しく楽しんで美肌になれる~

 

近年その美味しさや美容効果、パッケージの可愛さなどから女性の人気も高く、日本酒の種類を多く取り扱うお店も増えてきました。

 

まだまだ衰えを知らない【日本酒ブーム】ではありますが、 一口に日本酒と言っても、「大吟醸」と「純米吟醸」の違いを知っていますか?

 

知らなくても恥ずかしくはないけれど、知っているともっと日本酒が楽しめる。

 

日本酒を引き立てるおつまみの選び方や組み合わせを、実際にテイスティングしながら学んだり、日本酒の持つ美容効果などもお伝えしていきます!

 

フィットネスの会社であるSAWAKI GYMですが、運動はもちろん楽しく食べたり飲んだりできるカラダでいることもフィットネスの一部と考えており、今回のセミナーの開催が決定いたしました。

 

今回講師にお招きするのは、シンガーソングライターの氏家エイミーさん。
地酒専門店で働き始めたことをきっかけに、日本酒にハマり、さらに店長になった経験を活かし日本酒アドバイザーや、音楽を通して日本酒を広めていらっしゃいます。

 

お料理の組み合わせ方については、フードコーディネーターの真野遥さんにお話していただきます。

 

また、セミナー後には実際にお店に行き、学んだ知識を活かして、より楽しく美味しく日本酒を楽しむ会を予定しております。

 

もちろんセミナーのみ、日本酒を楽しむ会のみのご参加も可能ですが、セミナーで【自分に合う日本酒をや食べ合わせを学んで】からの楽しむ会へのご参加がおススメです。

 

日本のお酒【日本酒】の素晴らしさを再確認、日本酒を嗜んでいきたい方のきっかけになること間違いなしのセミナーです。

 

お申込み概要◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【講座名】

日本のお酒を味わいながら学ぶ日本酒講座~美味しく楽しんで美肌になれる~

【日時】
7月29日(土)18:30~20:00

【対象】
20歳以上・日本酒が好きな方・日本酒に興味のある方

【会場】
パーソナルトレーニングスタジオSAWAKI GYM

【参加費】
3,000円(税込)※当日支払いは手数料としてプラス500円となります。

【定員】
20名

【講師】
氏家写真

氏家 エイミー

2008年7月よりフリーで活動を開始。
フリーで活動直後、大手企業TVCMのナレーションに起用される。
ソラトニワ原宿ラジオレギュラー出演中、日本酒女子会代表
シンガーソングライター、ナレーター、日本酒アドバイザーとして勢力的な活動を行なっている。

 

真野さん

真野 遥

大好きな日本酒をきっかけに発酵文化の素晴らしさに目覚め、全国の酒蔵、味噌蔵、醤油蔵などの醸造所を訪ねて回っており、これまで訪問した酒蔵は50件以上。
素材の美味しさを活かした、シンプルかつ彩り豊かな料理の提案を得意とする。

 

 

◇◆日本酒を楽しむ会◆◇

【日時】
7月29日(土)20:30~

【会場】
神楽坂(参加者にお知らせいたします)

【参加費】
5,000円

 

【申し込み方法】
下記①~③が、参加申し込み手続きの手順となりますのでご確認ください。

①参加申し込みメールを送信

event@sawakigym.com へメールにてお申込みください。

●件名:日本酒セミナー
●本文:①氏名 ②ふりがな ③連絡先(℡/mail)④両方参加or参加講座の名前 ⑤年齢

上記をご記載いただきお送りください。

※モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様の場合、
弊社からお送りする確認メール、事前案内メールをお届する事ができません。

ドメイン設定を解除して頂いただくか、又は弊社ドメイン『sawakigym.com』を受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

 

②申し込みメールをお送りいただき、下記口座へ参加費をお振り込みください。

≪振込口座≫
三菱東京UFJ銀行
神田支店普通口座
0215177
株式会社SAWAKI GYM

≪キャンセルポリシー≫
・1週間前までは参加費の100%をご返金致します。
・1週間~3日前までは参加費の50%をご返金致します。
・前日・当日のキャンセルはご返金致しかねます。
※ご返金時は手数料と致しまして500円を差し引かせていただきます。

 

③参加費用の入金確認後、弊社から入金確認のご連絡をさせていただきます。

※参加申し込みメール確認後、1週間しても入金が確認できない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。

【問い合わせ先】
℡:03-6861-3761  株式会社 SAWAKI GYM