去る、2018年12月26日(水)新宿FACEで開催されたベストボディ・ジャパン プロレス第3戦のリングに、SAWAKI GYM代表澤木一貴がマスクマンとして参戦しました。リングネームは『澤木一貴』なので正体バレバレですが。同じくプロレス第2戦の鈴木悟選手と激闘を繰り広げ、7分50秒、ジャンピングニーパッドに惜しくも沈んでしまいました。
ご観戦くださいましたみなさま、並びに全国からの多数の応援誠にありがとうございました。
webニュース「Yahoo!ニュース」のレポートはコチラ
~入場から時系列で試合の写真を掲載します~
~試合経過~
腕の取り合いなど、オーソドックスなプロレスの展開からスタート。メキシコ風立体殺法で攻める澤木に対して、体格差で勝る鈴木が、技を受け止めつつパワーで対抗。終盤、74kgの澤木が91kgの鈴木を、ダイナマイトキッド式ブレンバスターで投げ、トップロープからのボディプレスを狙ったところを剣山。最後は、SSC(スズキサトルサイクロン)からの豪快なジャンピングニーパットで3カウントを奪った鈴木がプロレス2連勝をあげた。
★ベストボディ・ジャパン プロレスの次回、第4戦は、2019年2月8日(金)新木場ファーストリングで開催です(澤木は出場しません)。ご観戦、よろしくお願いいたします。