1日3分痩せトレ

 

【メディア情報】
1日3分痩せトレ

●発売日:2019年10月25日
●出版社:エイ出版社
●価格:1320円(税込み)
●総監修:澤木一貴(SAWAKI GYM)

 

澤木総監修の本(ムック)が出来上がりました!10月25日発売です。今回は、『痩せトレ』がテーマで、澤木独特のアウトプットでプログラムを作成。読者の生活習慣を変えるきっかけになる一冊を是非ご覧いただけましたら幸いです。

 

 

総監修 澤木のコメント

夏から作ってきた自信作の本(ムック)が出来上がりました!
発売は、10月25日と、ちょっと先ですが、アマゾンではご予約ができます。
今回のテーマは、『ズバリ痩せる方法』。
知りたくないですか?
1日3分、というと、「そんなばかな」と思うかもしれません。
違うんです。
ただの3分ではないのです。
スペシャルな3分なのです!
私はパーソナルトレーナーとして、適当な仕事はしません。
効率良くトレーニングできることを練りに練って、このプログラムを決定しました。
100の腹筋系エクササイズは保存性があり、栄養やトレーニング関連の記事も読みごたえがあります。
是非、私とトレーニングしているつもりで、読み進めてください。
追伸、表紙、私です(;´∀`)
腹筋、割れちゃいませんが、好き放題の食事・飲みしてコレですから許してください(;´∀`)

サイドブリッジアダクション サイドブリッジアブダクション

 

出版社からの内容紹介文

メタボ体型はカッコ悪いだけではなく、万病のモトでもあることは知ってはいるものの、
脱メタボのための努力はツラい……。そう思っている方へ、スピーディに脱メタボを目指せる、
1日3分でできる超時短トレーニング法を伝授します。本書の監修者は、
アスリートや格闘家から一般の方までトレーニング指導を行う、トレーナー歴28年の澤木一貴氏です。
好きなものを食べて、毎晩の晩酌は欠かせないという氏が、なぜメタボにならないのか? その秘伝をトレーニング、食事など、さまざまな角度からメタボから脱却するための術を解説します。